三角おにぎり弁当*

c0210160_182593.jpg


こんにちは*
今日はとんちゃんよりも早く家を出て実家へ。
私が実家で仕事の時は家の事疎かになっちゃってます(>_<)

でもご飯の用意だけはなるべくして出てる。
作らなかったらチョコレートだけで生きていける人なんで。

これ以上ガリ男になられたら困るもんね‼笑

いつもは俵型のおにぎりや丸いおにぎりを入れるんやけどこの日は気分を変えて三角おにぎりに。
しかも梅干し入り~♪♪

最近めんつゆ大活躍‼
なんでも味付けはめんつゆ。笑

前の晩のほっけも入れちゃって。
c0210160_1872127.jpg


美味しく召し上がれ♪
空っぽのお弁当箱をみると作り甲斐あるよね。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-28 18:28 | お弁当。