白身魚弁当*

c0210160_13404021.jpg


こんにちは*
昨日は22時には寝て4時に起きたうるたん。笑
典型的な朝型人間です(*´∀`*)ゞ

朝からキッチンでゴソゴソするの大好き♪

今日のお弁当のメインは白身魚のフライ。
パセリ入りのパン粉をまぶして揚げてるんで香りもとっても良いの。

揚げたてが一番美味しいんやけどなぁ。
タルタルソースもちゃんと添えて。

今日も三角おにぎりです♪
c0210160_13504395.jpg


ここ最近、ピーマン、エリンギ、ちくわをよく使ってます。
おかずのレパートリーがないんだよね。泣

今日も美味しく召し上がれ♪♪

4時に起きたので夜ごはんも作ってみたり。
鶏の南蛮漬け*
c0210160_13541830.jpg


あんま美味しそうに見えませんが(笑)美味しく出来た・・・・と思う。

玉ねぎと白ネギとプチトマトも一緒に漬けこんじゃった。
人参でもあったら良かったんやけどなぁ。

玉ねぎがクタクタになった感じがスキ。

こうも暑いと酢のきいた物が食べたくなるんだな。
冷蔵庫で冷やして夜ごはんに食べよ。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-06-29 13:59 | お弁当。