「ほっ」と。キャンペーン

チーズトーストで朝食&作り置きおかず*

こんにちは*
今日は朝から実家に帰る途中交通事故現場に遭遇(>_<)
フロント部分が粉々に割れていました。

実家に帰ったら帰ったで浜の方で火事があったし。

朝から何だか気分が憂鬱だなぁ。

今日の朝ごパン*
c0210160_11313847.jpg


久しぶりに門間みかさんレシピでくーぷトーストを焼きました。
(パン全体の画像が消えてる(@_@;))

パチパチっと天使のささやきも聞こえてた♪

外はぱりっと中はふんわり。
ホシノで作るパンも美味しけど油脂も少なめなシンプルなこのパンも美味しいね。

わが家の朝ごはん・・・野菜多すぎでしょうか??
旦那さんは「野菜が多すぎる」っていつも言う。

何を言われてもこのスタンスは変えへんつもり。笑

モリモリ食べてよ~‼

鶏の南蛮漬け*
c0210160_11435630.jpg


最近酢のもの系を体が欲するのでよく作ってます。
この日の野菜は玉ねぎ、キュウリ、人参、カイワレ、白髪ねぎ。

タレも気持ち甘めに♪

コールスロー*
c0210160_11482291.jpg


トイロさんレシピのこのコールスローが好きでよく作ってるんだよね~。

こうやってみると相変わらず野菜の切り方が雑だなぁ。笑

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-07-05 11:56 | パン。