久しぶりのブログ~ぼちぼち復活~*

c0210160_13164525.jpg


こんにちは*
約2ヶ月ぶりの更新です。

7月前半から入院していた祖母が今日退院しました。
元気もりもりで帰ってきてくれて一安心♪

一時はどうなるやろ。って心配していましたが・・・見事復活してくれました。笑

実は祖母の入院で落ち込んでいる時に妊娠が発覚。
もうすぐ安定期に入ります。

つわりもありこの夏はぐったり。
子供を授かる、母親になるって大変なんだなぁと実感しております。

ありがたい事に旦那さん、両家の両親、周りの人たちに色々助けてもらいここまで来る事ができました。
お腹の赤ちゃんもとっても元気です♪

お弁当作りもぼちぼち再開しています。
マスク3重にして。笑


今日のお弁当*
おかかご飯
海老カツ
鰆の味噌漬け
鶏の焼いたやつ。←適当。笑
筑前煮(母作)
ピーマンのおかか和え

レタスもなければプチトマトもない。
かなり地味弁ですが。


そんなこんなでブログも少しずつアップしていこうかな。
パン作りはまだまだ出来そうにないけど。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-09-18 13:31 | お弁当。