人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜多め弁当~安定期突入~*

野菜多め弁当~安定期突入~*_c0210160_9314248.jpg


おはようございます*
今日は体調と天気が良いので朝から爽快に洗濯機をまわしました。
ベットカバーも洗ったので今日は気持ちよく寝れそうだ。笑

先日安定期に入ったのでこの週末は安産祈願のお参りで中山寺まで行ってきました。

母がうるたん三姉妹を身ごもった時もここで安産祈願したので私も♪

つわりの時はしんどかったけど無事に安定期を迎えられた事に感謝して、残りのマタニティライフも無理なく過ごしていきたいと思います。

料理も出来るようになってきたのでそろそろ食生活にも気をつけたいと。
つわり中はほんと体に悪い生活してたし(泣)、旦那さんにもカップラーメンやコンビ二弁当などの食生活をさせてしまって申し訳なかった(>_<)

これからはなるべく健康に気をつけヘルシー料理で頑張ろう♪

そんな今日は野菜たっぷり弁当に。(写真がぼやけてるなぁ。泣)
野菜多め弁当~安定期突入~*_c0210160_9485997.jpg


きんぴらごぼう(気持ち薄味で)
イカともやしの炒め物(前日の残り物)
野菜とエビの炒め物(エビの下には野菜炒めをたっぷりいれてかさ増し。笑)
チキン(お手軽冷食)
プチトマト&ブロッコリー

今日もモリモリ召し上がれ~♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-09-30 09:54 | お弁当。