詰めるだけ弁当*

c0210160_734583.jpg


おはようございます*
今日は超簡単朝詰めるだけ弁当です。笑

前日に作った常備菜、ゆで卵、炊き込みご飯。

ピーマンと人参、しらたきのきんぴら。
キャベツのシーチキンのサラダ。
ソースカツ(冷食)
人参ソテー(ハートにしてみた。笑)

ブロッコリー&プチトマト

この日のメインは前日に作った炊き込みご飯。
c0210160_7383087.jpg


しめじ、エノキ、まいたけ、人参、油揚げをたっぷりいれた具だくさんご飯です。

でもこの日はなんだか失敗。
旦那さんは「美味しい!美味しい!」って言いながらおかわりしてくれたけど自分的にはこの味納得いかない(ー_ー)!!

母の作るかやくご飯の味付けがやっぱ一番スキ。
どうしてもリベンジしたいので母に伝授してもらおう~♪♪

この日作った常備菜の残りは私のお昼ご飯に。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-02 07:50 | お弁当。