今が旬‼栗ごはん弁当*

c0210160_7345855.jpg


おはようございます*
今日は健診日。
つわりでグンと減った体重がここ最近見事に戻ってしまって。
体重測定が怖い。泣

さてさて。
最近実家では知り合いの人から栗をたくさんもらったようです。
やっぱ栗=栗ごはんでしょ‼笑

渋皮煮などそんな高度な加工私にはできない。

この栗ごはんも実家からもらってきたもの。
c0210160_7383588.jpg


表面に「これでもか‼」というくらい栗を散りばめて。笑
お弁当で秋を感じちゃいましょう♪

おかずはこんな感じ。
c0210160_7442026.jpg


エノキの豚肉巻き(前日の晩ご飯の残り)
ミニコロッケ
ピーマンと人参、しらたきのきんぴら
ゆで卵
プチトマト&ブロッコリー
人参ソテー(またハート。笑)

ゆで卵の黒ごまは気にしないで~。笑
ご飯に散らそうと思ったけど気が変わってゆで卵に散らしたら汚くなったの(ー_ー)!!

今日も美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-03 07:51 | お弁当。