野菜フライ弁当~国産松茸~*

c0210160_7183775.jpg


おはようござます*
今日からまたお弁当作りの始まり~♪

野菜フライが特価の時は必ず買います。
おかずがない時に大助かり。笑

今日のメニュー。
かやくご飯
野菜フライ
蓮根の包み揚げ(冷食)
たこの旨煮(父手作り)
エリンギ&カボチャのバターソテー
プチトマト&レタス

いつもにまして色どりわるいなぁ(>_<)
赤、黄、緑のものはなるべく入れるように心がけてるんやけどなぁ。

まっ美味しく食べもらえたらいいか。うん‼それが一番♪

今日もモリモリ召し上がれ~♪
c0210160_7232032.jpg


これでちゃんと蓋が閉まるの?と思うような光景ですが・・・ぎゅっと押しこむのです。笑


昨日はお義父さんと旦那さんは朝から松茸狩りへ。
去年は私もあがったんやけど今年は妊婦の為断念。

松茸見つけて土の中からぽそっと抜く時めっちゃ感動。
見つけるのが楽しんですよ‼

今年もこの松茸で松茸ごはんたっぷり作ろう♪
c0210160_7312064.jpg


2人で話し合った結果全部松茸ごはんにする事にしました。(写ってないけど5本もらったんです)
焼き松茸も良いけど私には贅沢すぎる~♪

お義父さんいつもありがとうございます。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-07 07:37 | お弁当。