松茸ごはん弁当~晩ご飯の仕込み~*

c0210160_7513085.jpg


おはようございます*
今日明日と予定がないので久しぶりにパン作りでもしようかと(*´∀`*)ゞ
時間に余裕がないと出来ないもんね。
台風もくるみたいなので大人しく家で過ごすのが一番だな。

昨日の晩ご飯のメインは松茸ごはん~♪
なのでお弁当にも。
c0210160_7541547.jpg



おかずは・・・
塩サバ(前日の晩ご飯も塩サバでした)
ちくわ、エビ、カボチャのバター醤油炒め
レモンバジルチキン(冷食)
大学いも

今日はいつもにましててんこ盛りだな。笑
c0210160_802235.jpg


旦那さんも半分あきれ顔(;一_一)
良いんですよ‼これがうるたん流お弁当なので。笑

今日も美味しく召し上がれ♪♪

時間に余裕があったので晩ご飯の仕込みも。
豚スライスに長ネギ&しめじを巻き巻き。
c0210160_843812.jpg


この雑さ。笑
性格が表れてますな。

蒸し焼きにしてあっさりおろしポン酢で食べようかなと考え中。
でもお弁当にも入れると考えたらショウガ焼き風か照り焼き風にした方が良いかなぁ。

どうでもいい悩みだね。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-08 08:09 | お弁当。