松茸ごはん弁当*舞台!鉈切り丸*

c0210160_7452952.jpg


おはようございます*
4日振りにパソコン立ち上げました(*´∀`*)ゞ

昨日は大阪まで舞台「鉈切り丸」を観賞に行ってきました。
妹がチケットを取ってくれて前から4列目のセンター席‼
めっちゃ近くて迫力満点‼

出演者も豪華で見どころ満載でした。

最後はスタンディングオベーション?が起こり観客のみなさん総立ちで拍手!

V6の森田剛君の迫真の演技めちゃくちゃ凄かった。

M連れて行ってくれてありがとう♪♪

ちゃんとお弁当も作って旦那さんも見送ってから出発。
ちゃっかり写真も撮ってます。笑

お義母さんからいただいた松茸ごはんをたっぷり入れて。
c0210160_729511.jpg


松茸ごはん
マカロニサラダ
エノキと長ネギの肉巻き(ショウガ焼きの味漬け)
甘い卵焼き
白滝のきんぴら(最近毎日作って食べてます)
ブロッコリー&エビのソテー

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

今日は旦那さん月一回の病院の日。
お昼で帰ってくるのでお弁当ナッシング。

パン作って焼きたてパンランチするよ~♪
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-16 07:37 | お弁当。