ささみの大葉フライ弁当*豆腐のお好み焼き*

c0210160_2053344.jpg


こんばんは*
東京から帰って来ていた妹が今日帰りました。
駅までお見送り・・・賑やかだった家が寂しくなるなぁ(*μ_μ)

でも今日から従兄弟が来るんです♪
会えないけど実家にいる祖母は普段会えない孫たちに会えて嬉しそう。


*今日のお弁当*
ご飯
ささみの大葉フライ
イカしゅうまい
人参サラダ
筑前煮(母作)
プチトマト

母の作った筑前煮をたくさんもらってきました。
根菜もたくさん入ってるので私もモリモリ食べてます。

やっぱレタスだけだと色どりが悪いね。
来週はもっと考えて詰めよっ♪♪

今日の晩ご飯は豆腐一丁まるまるいれた豆腐のお好み焼き
c0210160_2162311.jpg


豆腐のおかげでふわふわ。
粉なもんって美味しいけどカロリー高いんだよね。

これだと気持ちヘルシーに食べれたかな。笑

旦那はソース派。私はポン酢派。

野菜をもっとたっぷり入れてかさまししても美味しそう。
わが家のお好み焼きはこれに決定だな。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-19 21:15 | お弁当。