お祝いランチ*野菜ビストロ レギューム*

おはようございます*
少し前になりますが先月末安産祈願で中山寺に行った帰り野菜たっぷりランチでお祝いしてきました♪

祖母の家の近くで前からに気になってたお店
新鮮な野菜をもりもり食べたくて。

ミネストローネ&日替わり野菜アミューズ*
c0210160_692516.jpg


優しい味でどれも素材の味が活きてて美味しかった。

季節野菜のバリグール風*
c0210160_6114169.jpg


ここは小さいストウブ鍋が一人一個出てくるんです。
素材から出る蒸気でうまみを凝縮するのが得意なストウブ。

バジルソースが野菜とからまって1つ1つの野菜がとっても甘かった。

このずっしりとしたフォルムがなんとも言えません。
c0210160_6162460.jpg


私もカレーや肉じゃがを作る時はストウブ使ってます。
料理が得意じゃない私でも美味しさがぎゅっとつまった美味しい料理が作れた気になっちゃう。笑

メインディッシュ(私は甘鯛を選択)*
c0210160_6221772.jpg


皮もパリパリで野菜もどれも美味しい~♪
旦那さんは迷わずお肉料理を注文。
肉汁たっぷりのハンバーグも美味しいそうだったなぁ(*´∀`*)ゞ

デザートプレート*
c0210160_6264449.jpg


最後にでてきたデザートプレート↑↑
見にくいけど「元気な赤ちゃんが産まれますに。」とメッセージが添えられてました。

お店は9割女の人‼今度は女子会で利用したい‼
また行きたいなぁって思えるお店でした。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



あと3時間ほどしたら今日は神戸へお出かけ♪
雨なのが残念やけど楽しんできます。
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-20 06:30 | 外食。