ささみ天ぷら弁当*4D超音波*

c0210160_841632.jpg


おはようございます*
昨日は以前から記念として撮りたいなぁと思ってたお腹の赤ちゃんの4D撮影をしてきました。
今通ってる病院は昔ながらの白黒画像。
よりリアルに今のお腹の赤ちゃんの様子をみたかったのと旦那さんにも直接見せてあげたかったんです。

一時間ほどじっくり診察。
こんな丁寧に赤ちゃんの映像を見れて幸せでした♪

もうね元気すぎて手足をバタバタ動かしてる姿は感動ものです。
このまま何事もなく元気に育ってくれる事を願ってるよ~♪♪

今日のお弁当*
c0210160_821295.jpg


ふりかけご飯
ささみの天ぷら(大葉入り)
人参サラダ
青のり入り卵焼き
豆苗と焼き鶏の炒め物
レタス&プチトマト

最近ささみラブです。
高タンパク低カロリー万歳‼
食べ過ぎは良くないけど。笑

今日も美味しく召し上がれ~♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-21 08:27 | お弁当。