お弁当2日分*合格ケーキ*

おはようございます*
昨日は友達とランチへ。
ドライブ~ランチ~デザートコース♪♪
久しぶりにゆっくり会えて楽しかったなぁ(*´∀`*)ゞ
また来月のランチ会も楽しみにしてるネ‼

*木曜日*
c0210160_7261833.jpg


牛肉のしぐれ混ぜご飯
ネギ入り卵焼き
ゴマ味噌チキン(冷食)
ピーマン&人参の炒め物
豆苗&鶏皮のソテー
プチトマト&レタス

お義母さんからのお土産のしぐれ煮を混ぜ混ぜ。
c0210160_7293893.jpg


これ絶対美味しいわ~♪

*金曜日*
c0210160_731437.jpg


ふりかけご飯
ほうれん草のコロッケ(冷食)
つくね&野菜の炒め物
ウインナー
かぼちゃ&エビのソテー
ブロッコリー&プチトマト&レタス

つくねの野菜の入れ方が雑すぎる―(;一_一)笑
c0210160_734712.jpg


こういう所に性格がでちゃう。
もっと丁寧を心がけようっと。

今日も美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

この日の試験結果が最近でました。
見事合格~♪♪

おめでとう&お疲れ様の気持ちを込めて・・・。
c0210160_7371212.jpg


来月もまた違う試験。
あと一ヶ月頑張ってよ‼
[PR]

by urutan937225 | 2013-10-25 07:38 | お弁当。