人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯弁当二つ*お祝い会*

お赤飯弁当二つ*お祝い会*_c0210160_74512100.jpg


おはようございます*
昨日は日ごろの感謝の気持ち&私たち夫婦の赤ちゃんのお祝いも兼ねて両家で食事会。
お父さんたちも久しぶりの再会にワインもすすみとっても和やかな雰囲気でした。
次は忘年会で会いましょう♪と約束も。

お互いの両親が健康でこうやって仲良くしてくれる事はとっても嬉しいです(✿◡‿◡ฺ)♡

今日のお弁当は母が昨日の食事会の為に手土産に持たせてくれたお赤飯をメインに。
お赤飯弁当二つ*お祝い会*_c0210160_7525250.jpg


ちょっとあずきが柔らかすぎたと言っていましたがとっても美味しかったよ。
ありがとう~♪♪

ささみの大葉巻きフライ
手羽中の甘辛煮
パプリカ&玉ねぎ&ミートボール炒め
ブロッコリー
かぼちゃのソテー
フリフリレタス

実は今日は自分用のお弁当も作っちゃいました。
お赤飯弁当二つ*お祝い会*_c0210160_757742.jpg


こうやってお弁当に詰めるとテンションあがる。
ちょっと早めのお昼ご飯にいただきましょう。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

昨日の食事会ではお店側の計らいで私だけ特別デザート登場~♪
お赤飯弁当二つ*お祝い会*_c0210160_804545.jpg


他の5人はチーズケーキタルトとマンゴーシャーベットの盛り合わせ。
ごちそうさまでした。

by urutan937225 | 2013-10-28 08:03 | お弁当。