牛さん弁当3日分*

おはようございます*
今日で今週のお弁当も終わり。

牛さん弁当の画像が残っていたのでアップ。

チキンメインのお弁当*
c0210160_7441191.jpg


この日はチキンが二つも入って肉肉しいお弁当に。

昨日は卵が98円だったので久しぶりに卵焼きを入れてみました。
貴重な卵を大事に大事に使ってます。笑

塩サバ弁当*
c0210160_7473666.jpg


どどーん‼と大きい塩サバを。
前日の残りの豚キムチも入れたような。

から揚げ弁当*
c0210160_749445.jpg


この日は唐揚げをメインに。松葉って名前だったかな?(*´∀`*)ゞ
大好きなポテサラも。

毎日同じようなおかずでごめんね~。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

祖母が2週間前からまた入院。
「赤は元気かぁ」といつもお腹をなでてくれます。

さて用意して今日も元気な真ん丸お腹なでてもらいに行ってきます*
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-08 07:58 | お弁当。