手羽中のから揚げ弁当*晩ご飯は豚カツ*

おはようございます*
今日からまた一週間の始まり~♪♪

今週は何かと予定がいっぱい(*´∀`*)ゞ
お菓子教室にパン教室・・・。

きっと今回行ったらしばらく行けないので思う存分楽しんできます。

今日のお弁当*
c0210160_7463498.jpg


手羽中のから揚げ
チキン
玉ねぎ&パプリカ&豆苗の胡椒炒め
エビ&ブロッコリーのソテー
レタス

これに温かいコーンスープも付けました。

食べる頃にはぬるくなってると思うんやけど・・・猫舌なので良いらしい。笑


たまには晩ご飯でも。
この日のメインは豚カツ~♪(旦那さん用)
c0210160_7501778.jpg


サラダは食べ放題です。
もりもり食べてネ。

サラダはボウルいっぱいに常にストックしています。
ポン酢で食べるのがマイブーム♪

ここ最近夜になると胃もたれ?がするので夜ごはん抜く事が多いのです。
その代わり翌日のお昼にがっつりと食べちゃう。笑

こんな食生活ダメだと思うけど・・・。


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-11 08:01 | お弁当。