お弁当2日分*ホシノスコーン*

おはようございます*
最近お腹がぽこぽこ激しい。
いまだにこの感覚に慣れなくて夜は中々寝つけません。

ここ最近の私は21時には寝て3時半からごそごそ起きるという生活。
この間にトイレに2~3回は行っちゃうし。
出産までこの生活が続くんかなぁ(@_@)

豚カツ弁当*
c0210160_7391439.jpg


ふりかけご飯(梅干し入り)
豚カツ(前日の残り物)
セロリと牛肉のきんぴら風
春雨サラダ
ちくわ&パプリカ&玉ねぎの炒め物
レタス&プチトマト

鼻が詰まってるのできんぴらも春雨も味が分からず適当に味付け。笑
旦那さんからクレームなかったので美味しかったんでしょう。多分・・・。

コロッケ弁当*
c0210160_7435182.jpg


ふりかけご飯
キノコたっぷりコロッケ(冷食)
春雨サラダ
玉ねぎ&もやしの塩コショウ炒め(他の野菜も入っていたかな・・?)
エビ&カボチャのソテー
ブロッコリー&プチトマト&レタス

春雨サラダやポテトサラダ、マカロニサラダは一度作ると大量に作って2.3日は食べます。
お弁当や晩ご飯にもたっぷり使えるもんね。

今日は早速またポテサラ作ろう~♪


ホシノで作ったスコーン。
たっぷり5日間ほど冷蔵庫で寝かせて焼きました。
c0210160_750359.jpg


旦那氏かなり気に入ったみたい(*´∀`*)ゞ
今日は5個も食べて出勤して行きました。

こんなんで喜んでくれるならまた作っちゃろ。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-15 07:53 | お弁当。