お弁当2日分*私の朝ごはん*

おはようございます*
天気が良いので窓を全開にして掃除やら洗濯物を外干ししたいんやけど今年はカメムシが多い(-_-メ)
ゴキブリ並みに嫌いなので一人で家にいる時に入って来られると・・・大変な事になります。笑

カメムシが多い年は大雪になる。って言われてるから今年は積もるんかなぁ。。。

*月曜日*
c0210160_7181539.jpg


かやくご飯
きのこコロッケ(冷食)
色々野菜のきんぴら
焼きかぼちゃ
自家製ポテトサラダ
ブロッコリー&プチトマト&レタス

いつものポテトサラダにケチャップを少し入れてみました。
c0210160_725387.jpg


まろやかになってこれはこれで美味しい~♪
今度はカレー粉入れて味に変化をもたせてみよう。

*火曜日*
c0210160_726281.jpg


ふりかけご飯(梅干し入り)
ネギ入り玉子焼き
甘辛から揚げ(冷食)
ちくわとパプリカのバター醤油炒め
色々野菜のきんぴら
ブロッコリー&プチトマト&レタス

この日の玉子焼きは綺麗に巻けなくて失敗c(>ω<)ゞ

きんぴらも2日連続入れちゃった。
この日は色んな野菜で作ったなぁ。
(こんにゃく、人参、白ネギ、シイタケ、しめじ、牛肉)

今日も美味しく召し上がれ~♪♪

お弁当の残り物で一人朝ごはん。
c0210160_7341882.jpg


友達が「おからクッキーは妊娠中には良いよ~」って教えてくれたので早速楽天でぽちっと。
食事の量も抑えられるしお腹も満腹になるからって。

美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいそう。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-19 07:39 | お弁当。