お弁当2日分*豚肉ですき焼き風*

c0210160_7333981.jpg


おはようございます*
先日の晩ご飯用に豚肉のすき焼き風を作りました。
おつとめ品の豚肉をゲットしたので。

本格的なすき焼きじゃなくあくまでも〇〇風で。笑
味付けも私用にかなり薄味に仕上げました。

薄味なのに「美味しい」と言って食べてくれてありがとう♪♪

な☆の☆で☆必然的に翌日はこんなお弁当。
c0210160_7381311.jpg


この日も自分用にも詰めました。

ズームアップ。
c0210160_739183.jpg


大好きな結びしらたき。
一つしか残っていなかったので迷わず私の方に。笑

茹で卵もたまにはひと手間かけて。

あとは冷蔵庫に残ってるものを詰め詰め・・・。

今日のお弁当。
c0210160_7412779.jpg


昨日の夜ごはんは焼きそば。
お弁当用に少し取っておいたんやけどもの足りなかったのか残していた分も食べっちゃった旦那さん(・_・*)

別にいいんだけど・・・予定が狂った~。笑

なので今日のお弁当は冷食2品も入れてしまった(-_-メ)
ケチャップがのってるのはポテサラ。

うーん。不完全燃焼。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-28 07:51 | お弁当。