ポテサラ揚げ餃子弁当*

c0210160_84940.jpg


おはようございます*
昨日は3日ぶりに車を運転して実家に帰っていました。
そんな時に限って雪が降るんだよねヾ(--;)
そろそろタイヤ変えなきゃ・・・。

今日のお弁当は揚げ餃子がメイン。
c0210160_861592.jpg


ふりかけご飯
ポテサラ入り揚げ餃子
ちくわ&エビ&パプリカのソテー
キャベツとチキンの塩コショウ炒め
ブロッコリー&レタス

今日ももりもり召し上がれ~♪♪

ポテサラを作っておけば何かと安心する私。
この日もせっせとポテサラ作り。笑
c0210160_8124496.jpg


大豆の水煮も入れて味付けもケチャップ味に。

このまま食べても美味しいけど揚げ餃子にしても美味しいかも。って思い急きょ餃子の皮で包んでみる。

友達がじゃがいも+チーズの揚げ餃子美味しいよ‼って教えてくれたのでそれを思い出してピン‼ときたんです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

なので昨日の晩ご飯のメインもポテサラ揚げ餃子。
c0210160_815811.jpg


旦那さん曰く・・揚げ餃子って思わんと変わり種餃子と思ったら美味しい。だって(ー_ー)!!
失礼な言い方やなぁ。怒

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-11-29 08:19 | お弁当。