おにぎり弁当*常備菜作り*

c0210160_9241553.jpg


おはようございます*
今日はや~っつとお家でゆっくり出来る日。

久しぶりに食パン焼いてます。
いつもと違うホシノレシピで焼いてるので上手く焼けるかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
成功したらまたアップします。笑

今日のお弁当*
c0210160_9275280.jpg


シャケおにぎり
ポテトサラダ
牛肉と結びしらたきのしぐれ煮
チキンナゲット(市販)
青のり入り卵焼き
レタス&プチトマト

今日のお弁当のメインはおにぎり。
シャケフレークをもらったのでゴマと一緒に混ぜて。
大葉でもいれたらもっと美味しかったかなぁ。

常備菜があると何かと楽ちん。
おつとめ品の国産牛肉で作った結びしらたきとのしぐれ煮。
c0210160_9321320.jpg


以前外国産のお肉を使ったらめっちゃ乳牛?臭くて・・・それからは国産のお肉を使うようにしています。

生姜もたっぷり入れて大好きな白滝も2パックも入れちゃった。

ホテトサラダ。
c0210160_9343077.jpg


今まで色んなレシピでホテトサラダを作ってきたけど私的にはやっぱ具を炒めてから混ぜ合わせる↑このポテトサラダが一番好き~♪

しばらくこれで楽できる(*´∀`*)ゞ

今日も美味しく召し上がれ。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-12-04 09:39 | お弁当。