窯伸びしない山食*

c0210160_7255073.jpg


おはようございます*
昨日はお友達が冬瓜をたくさん持ってきてくれました。
実家でお父さんに使ってもらって~って♪♪

この時期忘年会のお客さんも多いので色々使えそうです。
Kちゃんいつもありがとう。
今日しっかり届けてきます‼

そのお友達にお礼も兼ねて焼いた山食やけど・・・。
一歳の息子ちゃんでも安心して食べれるように油脂もほんの少しだけ。卵なし。
c0210160_7322248.jpg


窯伸びしなくお粗末な焼き上がり(-_-メ)

どんな角度で撮っても窯伸びしていないのが丸分かりだなぁ。泣

恐る恐るカットしてみると。
c0210160_7353739.jpg


ちょこちょこ穴があいてるけどめっちゃふわんふわん。

家用にも焼いて今日の朝ごパンに出したけど意外と美味しいやん。笑

でもまだ山食修行続きます。
今年はあと何回焼けるかな。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-12-05 07:41 | パン。