地味~なお弁当*

c0210160_812494.jpg


おはようございます*
昨日は妹と買い物&温泉day。

やっぱ女同士だと買い物楽しいもんです。
友達とはまた違った楽しみ方が。

試着してても辛口で意見が言えるし。笑
なのでお互い納得のいく買い物が出来たと思うなぁ。

みぃちゃん一日運転お疲れ様。

今日のお弁当はけっこう地味目です(*´∀`*)ゞ
c0210160_8162678.jpg


ワカメご飯
きんぴらごぼう卵焼き
筑前煮
ブロッコリー&イカ&エビのバター醤油炒め
スパゲティサラダ
レタス&プチトマト

昨日はきんぴらごぼうを卵焼きに巻きこんだけど今日は最初から卵液に混ぜて焼いてみた。
なのでとっても色どりが悪い。笑
けどこっちの方がしっかりときんぴらの味がまわって美味しい~♪

今日はがっつり「和」テイストなお弁当なので夜はから揚げにしようかな。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-12-18 08:23 | お弁当。