梅干しどーん‼弁当*一人お昼ごはん*

c0210160_7272068.jpg


おはようございます*
↑昨日の健診のあと家に帰って一人で食べたお昼ごはん。
生野菜たっぷりにほうれん草のお浸し&メインの焦げたチキン。笑
ほうれん草や小松菜は積極的に摂取したい野菜です(*´∀`*)ゞ
ごちそうさまでした。

*今日のお弁当*
c0210160_7314674.jpg


白ご飯
チキンナゲット(市販)
グラタン(冷食)
海苔入り卵焼き
ちくわ&エビ&イカのハーブソルト炒め(ちくわは底に詰めてあります。)
ブロッコリー&プチトマト&レタス

自家製梅干しがメインの今日のお弁当。
c0210160_7342424.jpg


炊きたてご飯に大きな梅干しをどーん‼と。
凄い色で酸っぱいけど白ご飯がススムと思うなぁ。

美味しく召し上がれ~♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

来週は病院や忘年会などがあるのでお弁当作りもあと2回。
いつも変わり映えしないお弁当やけど来年も頑張って作るぞ‼
[PR]

by urutan937225 | 2013-12-21 07:40 | お弁当。