今年最後のお弁当*ピザぱんでブランチ*

c0210160_8484136.jpg


おはようございます*
昨日は旦那さんの病院に付き添い・・・まさかの3時間待ちヾ(--;)
予約していたのにやっぱ年末なのか混んでるんだよね。

この日は色々まわる予定だったのでドタバタな一日となりました。
でもなんと全てクリア出来た(*´∀`*)ゞ

朝は比較的ゆっくりだったので遅めの朝ごパン。
がっつりピザパンなんぞ作ってみたよ。
c0210160_8513799.jpg


冷蔵庫にあったウインナー&ピーマン&プチトマト&ケチャップ&チーズを適当にのせて焼くだけのお手軽ピザ。

プチトマトの切りかた。笑

冷蔵庫の整理も兼ねて今年はもう買い物にも行かず家にあるもので過ごそうと。
お昼は色々入れてオムライスにしよう~♪

今年最後のお弁当*
c0210160_8593794.jpg


最後位豪華にしようと思ったけど結局冷蔵庫整理弁当になっちゃった。
反省・・・(*_ _)人

来年はもう少しレパートリー増やそう‼

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2013-12-26 09:05 | お弁当。