蒸し鶏弁当*ホットサンドで朝ごパン*

c0210160_14292815.jpg


こんにちは*
風邪が長引いてしんどい。
咳をすると背中にひびく(>_<)

一人でお粥さん作るこの寂しさ。泣

なので気分転換がてらブログ更新~♪♪

冷凍庫にパンがあったので今日の朝ごパンは久しぶりにホットサンド。
キャベツ&枝豆(前日の残り物)&チーズ&ケチャップをギューっとサンド。
c0210160_1436897.jpg


旦那氏朝からもりもり食べてくれた。

ホットサンドってなんでも入れれるから冷蔵庫整理にとっても便利。笑

あ~パン焼きたいけど体が動かない。
こんなダラダラ過ごしてていいんだろうか・・・。

外は雪も凄いしウォ―キングにも行けない。

今日のお弁当*
c0210160_14395521.jpg


メインは昨日の蒸し鶏。
蒸してあるから冷めても柔らかいよ。

大根と人参の酢の物も今日で終わり。
3日連続入れちゃった。笑

今日も美味しく食べてくれたかな♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-01-10 14:42 | お弁当。