お弁当2日分*

おはようございます*
昨日は21時半には就寝。
そして今日は6時には起きる・・・というなんとも健康的な生活をしています。笑

今日は旦那さんも休みなので別に早く起きなくて良いんやけどどうしても目が覚めちゃうんだよね(〃'_'〃)
せっかくの休みなのでたまには旦那氏もゆっくり寝かせといてあげよう。

木曜日のお弁当*
c0210160_1021664.jpg


この日はお肉もなしのめっちゃシンプルなお弁当。
もの足りなかったやろなぁ。

でもね夜ご飯に「すき焼きもどき」を作りたかったのであえてお昼はお肉抜きに‼

金曜日のお弁当*
c0210160_1031297.jpg


この日も家にあるもので詰め合わせ。汗

渋いでしょ?
キュウリの浅漬けにたくわん。笑

メインは前日の「すき焼きもどき」の残り~♪
c0210160_1051772.jpg


このお肉は旦那さんの実家からもらったお正月のすき焼きの残りを贅沢に使用。
残しといて良かった。

やっぱええ肉は冷凍しても美味しい*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

お昼からは実家に帰って出産の準備‼
苦手な組み立てなど旦那さんの仕事がたくさん。笑


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-01-25 10:10 | お弁当。