人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当2日分*豆乳ぷりん*

こんにちは*
先日豆乳ぷりんを作ってみました。
お弁当2日分*豆乳ぷりん*_c0210160_13313144.jpg


どうしても甘いもんが食べたくなるんだよね。

このプリンね砂糖入れてないんです。
一応妊婦用で。笑

甘みがないのは残念やけど今の私には十分かな。

プリン大好きな旦那さんはこのプリンを「薬」「漢方薬」って言う(;一_一)
いつもは食い付きが良いのに豆乳も苦手なので全く手がでない。

いつかまた甘いぷりん作ってあげるからね~♪

水曜日のお弁当*
お弁当2日分*豆乳ぷりん*_c0210160_13373171.jpg


この日のメインはエビフライとホタテフライ。
揚げもんパラダイス。笑

あとは常備菜を詰め込むのみ‼

木曜日のお弁当*
お弁当2日分*豆乳ぷりん*_c0210160_13391834.jpg


ご飯が少なかったのでおにぎりで誤魔化し。笑

常備菜の大活躍‼

前の晩が焼きそばだったのでメインはもちろん焼きそば。
お弁当2日分*豆乳ぷりん*_c0210160_13412623.jpg


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

午前中お友達が家に遊びに来てくれました。
使わなくなったベビー用品もたくさんもらえてほんとありがたい♪

いつもありがとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

by urutan937225 | 2014-01-30 13:45 | お弁当。