豚の角煮弁当*残り物で一人ご飯*

c0210160_9133718.jpg


おはようございます*
昨日は胃痛がしたので夜ごはん抜いたら朝はスッキリ~♪

なので朝からモリモリだよ。
でも食べるのが怖い…。
食べたら確実に胃が圧迫されるから(>_<)

そんなこと言いながらも食べちゃいましたが。笑

今日の夜はシチューの予定。
旦那さんの苦手な豆乳もぶち込んで(笑)・・・黙っていたら分からないでしょう‼

今日のお弁当*
c0210160_9163443.jpg


かやくご飯
豚の角煮&じゃがいも
マカロニサラダ
きんぴらごぼう
ゆで卵
レタス&プチトマト

今週は冷凍してたものや常備菜でなんとか乗り切った一週間。

マカロニサラダやホテトサラダは旦那さんが大好きなので常にストックとして作ってます♪

今日も美味しく召し上がれ♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-01 09:20 | お弁当。