玄さんのお弁当箱*妊婦ご飯*

c0210160_11142743.jpg


おはようございます*
昨日から深々と雪が降ってます(>_<)
こんな日は引きこもりましょう。

昨日の健診・・・体重も0.2グラムしか増えてなかった♪
やっぱこの時期は胃が圧迫されて食べれない人が多いみたいやね。

体重の増加があまりないのは嬉しいけど夜になると胃痛がするのが辛い。泣

なので食べれるときにもりもり食べてます。
ある日の一人ご飯↑↑

鶏レバー。
c0210160_11141724.jpg


これは市販のもの。
レバー苦手なんで自分じゃまず作らない。汗

少しでもにおいを紛らわそうと白髪ねぎと一緒に。

青菜のお浸し&ひじき&結びしらたきのきんぴら。
c0210160_11145414.jpg


これは自分で作ったもの。
どれも大好きなものばかりだからたくさん作ってます。

ひじきもお鍋いっぱいに作りました。
ほぼ一人で食べちゃってる。笑

赤ちゃんの為に体に良い物をなるべく摂取していきたいな‼

今日のお弁当*
c0210160_11184051.jpg


昨日も帰ってくるのが遅かった旦那さん。
最近少し体調悪しなんだよね。

お弁当箱も小さめにしてって事なので玄さん弁当初登場。
我が地元のマスコットキャラクターですよ‼笑

お弁当作りもあと3日・・・。

頑張って食べてネ。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-05 11:26 | お弁当。