お弁当2日分*一人ブランチ*

c0210160_11505240.jpg


おはようございます*
彩りのバランスが悪い一人ご飯↑。汗
野菜モリモリ・お弁当の残り物を盛り合わせただけの自分ご飯。

木曜日*
c0210160_11554665.jpg


相変わらず小さめのお弁当箱で。

この日のメインはイワシのフライ。
切り口が美味しくなさそうに見えるけど。笑

金曜日*
c0210160_11584212.jpg


食べやすいようにおにぎりに。

この日のメインはクリームシチューをリメイクして春巻きに。
これ意外と美味しいの~♪

ポテトサラダも入れて何だか芋芋したお弁当になっちゃいましたが。笑

余ったクリームシチューにじゃがいもをプラスして塩コショウ多目に入れて春巻きの皮で巻くだけ。
c0210160_122843.jpg


一日たってしなっとなった春巻きの皮も美味しい。
味もしっかりついてるので何もつけなくてもいけるかな。

このポテトサラダの味付け自分的にめっちゃ美味しく出来た。
c0210160_1235589.jpg


なので今日の一人ブランチでもモリモリ食べちゃってます。
トマトもあっさりして美味しいので3切れペロッと食べれる自分が怖い。汗

ごちそうさまでした~♪♪

これは昨日の一人ご飯。
c0210160_1284763.jpg


相変わらずアンバランスなプレートだけど自分用だから良いんです。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-07 12:13 | お弁当。