しばらくお弁当作りはおやすみ*

c0210160_18321520.jpg


こんばんは*
今日は妊娠4ヶ月の妊婦さんが遊びに来てくれました。
妊娠報告聞いた時はめっちゃ嬉しかった(✿◡‿◡ฺ)♡

お互い元気な赤ちゃん産もうね。

悪阻も落ち着いた友達が持ってきてくれたのは手作りのサーターアンダギー。↑↑
優しい甘さでほっこりする美味しさだね。

ありがとう~♪♪

さて。
今日のお弁当でしばらくお弁当作りお休みです。

最後なので豪華に・・・って言いたい所やけど至って普通のお弁当となってしまいました。

冷蔵庫も空っぽにしたいのでなるべく買い物に行かずあるもので。

コロッケ弁当*
c0210160_18405019.jpg


カニご飯(実家からもらったもの。)
カレーコロッケ&豚カツ残り2切れ
海苔巻き卵焼き
海老
ブロッコリー&プチトマト&レタス

明日は祝日。
2人でたこ焼きでもしてワイワイ食卓囲もうかな。

それとも外食できるかなぁ~♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-10 18:46 | お弁当。