遅めの朝ごはん*

c0210160_1042936.jpg


おはようございます*
10日ぶりにアパートに帰ってきました。

うるたんベイビーはまだ産まれてませんよ~。笑

旦那さんもしばらく仕事休みだし2人で過ごせるのもあと少し。
来週末には実家に帰るので貴重な数日間・・・仲良く過ごせますように♪♪

そんなお休みの日の遅めの朝ごはんはお義母さんの淡路島土産のタコ飯の素でタコ飯作りました。
混ぜて炊くだけなので簡単~♪

マカロニサラダも大量に。
玉ねぎ、きゅうり、茹で卵も入れて。
c0210160_10443166.jpg


これで2.3日は持つかな。笑

あとは妊婦使用の薄めのお味噌汁。
大根、ほうれん草、油揚げ入り。
c0210160_10455888.jpg


なるべく薄味。薄味にしてご飯食べてます。

あと数週間で我が子に会えると思うとドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

安産でありますように・・・。
元気な子が産まれてきますように・・・。

タコ飯旨し‼
c0210160_10525992.jpg


実は旦那さん昨日から微熱あり(-_-メ)
まぁ食欲もあるんで大丈夫だとは思うけど一応隔離しとかないとね。笑

病み上がりの人を残して実家には帰れないので。
これぞ夫婦愛ね。爆

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-22 11:01 | ごはん。