朝からコロッケ定食*いただきパン*

c0210160_11135090.jpg


おはようございます*
今日は良い天気~♪

洗濯もんも外に干せたしお昼からはウォーキングでも行こうかな。

昨日は旦那さんの両親と外食。
いつも良くしてもらって申し訳ない(*μ_μ)

お土産にコロッケももらったので今日は朝からもりもりご飯‼笑
旦那さんはコロッケ3個、私は2個。
生野菜&マカロニサラダ付き。

これにお味噌汁とご飯。
食べすぎかな??(*´∀`*)ゞ

ごちそうさまでした~♪♪

画像をアップするの忘れてた。
これねお友達のゆかりちゃんの手作りパン。
c0210160_1120937.jpg


めちゃくちゃ美味しかった~。
確かバターをつけて食べたような。

ナッツとくるみのパン。
c0210160_11214414.jpg


贅沢にもクリチをつけてぱくっと。

あ~こんな画像見てたらパンが食べたくなってきた。

もうしばらく焼けないから・・・買いパンするか。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-02-23 11:27 | ごはん。