春雨サラダ弁当*笑顔は天使だね*

c0210160_16254689.jpg


相変わらず変わり映えのしないお弁当。

スタミナをつけてもらうためになるべくお肉は入れるようにしてます。
この日はチキンをどどーんと‼

魚だとテンション下がるんやって(;一_一)

チキンがメインのようにみえますが私的はこの春雨サラダがメイン。
c0210160_1632356.jpg


きゅうり、シーチキン、甘い炒り卵、ゴマだれで和えただけの即席サラダ。
でもこれが意外と美味しかった~♪♪

また作ろう。

だいぶ昼と夜の区別がつくようになったのか夜しっかり寝てくれるようになりました。
最初の一ヶ月はしんどくて心が折れそうになった時もあったなぁ。

でもこの笑顔をみると疲れも吹っ飛んじゃう。
c0210160_16353981.jpg


私をお母さんにしてくれてありがとう♪♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-06-06 16:39 | お弁当。