小さなお弁当箱*

c0210160_754501.jpg


おはようございます。
今日は朝からスムーズに事が進んで気持ち良い~♪

洗い物も洗濯も終わり娘もまた寝てくれたので今のうちにブログ更新(*´∀`*)ゞ

元々細い旦那さん。
夏になると食欲もなくなるらしい。

なので去年に引き続き玄さん弁当箱の登場。
これ小学生の食べる量かも。笑

まぁ本人はこれで丁度良いらしいので。

根菜たっぷりの筑前煮がメイン~♪
卵焼き(ネギ入り)はちょっと失敗c(>ω<)ゞ

頑張って完食して下さい。笑

ある日の一人ご飯。
c0210160_844014.jpg


お弁当の残り物や冷蔵庫の中のものをかき集め。

今日のお昼は納豆ご飯にしようかな。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-06-09 08:07 | お弁当。