毎日同じようなお弁当*

こんにちは。
買い物にもなかなか行けないのでお弁当に入れるおかずがパターン化してます。
レンチンがとってもありがたい(*´∀`*)ゞ

これといってメインなし。笑
c0210160_11302166.jpg


冷蔵庫にあるもののみ‼

この日はスパサラがメインかな。笑
c0210160_11345981.jpg


野菜室に残ってた中途半端なパプリカとシメジでちゃちゃっと炒めもん。

文句も言わず毎日綺麗に食べてくれる旦那さんに感謝だわ♪

最近納豆を積極的に食べてます。
ある日の一人ご飯は納豆ツナ丼。
c0210160_1141485.jpg


豪快に混ぜて食べたよ。

さぁ。今日は親戚から段ボールいっぱいに玉ねぎをもらったので玉ねぎ丼にでもするか。笑

来月は家族で結婚式に御呼ばれ。
娘も4ヶ月で結婚式デビューです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

このままだと着れる服がない。泣
どうしよう・・・・。


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by urutan937225 | 2014-06-17 11:50 | お弁当。