人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン弁当*野菜もりもり*

おはようございます。
昨日のわっぱ弁当空っぽで帰ってきました。笑

「完食したん?」って聞いたら「余裕で食べれた」との事。
普通に食べれるやん(;一_一)

今日はチキンの焼いたのがメイン~♪
チキン弁当*野菜もりもり*_c0210160_762614.jpg


これでトウモロコシも終わり。

もりもり召し上がれ♪♪

私の一人ご飯。
ボウルいっぱいに作った生野菜を作りもりもり食べる。
チキン弁当*野菜もりもり*_c0210160_7171037.jpg


この日はポテサラトーストと一緒に。

旦那はあまり生野菜を食べたがらない・・・。
なので必然的に私が一人で食べる形に(@_@)

この食べる人参ドレッシングがあると余裕で食べれるけど。笑
チキン弁当*野菜もりもり*_c0210160_7192760.jpg


さぁ。娘がまだ寝てるので今のうちに洗濯でもしましょ。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-07-04 07:22 | お弁当。