人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当&春巻き弁当*

こんにちは。
お弁当を作っても前みたいに写真に残すのを忘れちゃう日々・・・。
記録として残したいな~と思いながらもやっぱ子供が出来ると思うように事が進みませんね。

でも今は娘との時間が大切だから良いか~♪♪

お昼寝してる間にさくっと更新。

ハンバーグ弁当。
ハンバーグ弁当&春巻き弁当*_c0210160_13112415.jpg


何だか肉肉しいお弁当だわ。笑

この日はメインが定まらなくレンチンものばかり(>_<)

春巻き弁当。
ハンバーグ弁当&春巻き弁当*_c0210160_1317383.jpg


春巻きがメインのように見えますがお義母さんからもらったアスパラをメインにしたいかも。
雑にのってるマヨネーズは見て見ぬふりしましょ。笑

先日このお弁当箱でも多かった。と中身を残して帰ってきた旦那さん。
外仕事の時は特に食欲がないみたい。

あ~その食欲のなさ私に欲しいわ。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-07-18 13:21 | お弁当。