人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚メインのお弁当&朝ごパン*

こんにちは~*
今週はお魚メインのお弁当です。

*塩サバ弁当*
お魚メインのお弁当&朝ごパン*_c0210160_13502859.jpg


メニュー
塩サバ*
白ネギ、シイタケ、エノキの炒め物*
プチトマト*
ゆでタマゴ*
竜田揚げ(冷食)*
かやくご飯*

お友達のゆかりちゃんからこの時期に届く季節の贈り物「すだち」。
お魚メインのお弁当&朝ごパン*_c0210160_14184161.jpg


今年もたくさんいただきました‼
ゆかりちゃんいつもありがとう~♪

お弁当にも使わせてもらってるよ(*´∀`*)ゞ

*サワラの幽庵焼き弁当*
お魚メインのお弁当&朝ごパン*_c0210160_13591495.jpg


サワラの幽庵焼き(父作)*
イカのからすみ焼き(父作)*
ポテトサラダ*
ブロッコリー*
チキンスティック(冷食)*

サワラの幽庵焼きとからすみは実家から貰って来たもの。
なかなかこんなん入れる人おらんよね。
料亭の味です。笑

ポテトサラダはお気に入りのもの。
美味しいとおもったら作り続けるタイプです。←もういらん。って言うまで作り続けるつもり。笑

朝はパン派なうるたん家。
お魚メインのお弁当&朝ごパン*_c0210160_1414060.jpg


ここ最近はシンプルにチーズトーストとサラダのみ。

バターをぬってからチーズをのせて焼いて欲しいとリクエストが。
チーズがあればバターなんかぬらんでもいいやろ(ー_ー)!!

無視してまたチーズのみ。笑
お魚メインのお弁当&朝ごパン*_c0210160_14162021.jpg


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2012-10-12 14:27 | お弁当。