人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウダンツツジ&うるたん弁当2日分*

ドウダンツツジ&うるたん弁当2日分*_c0210160_13112490.jpg


こんにちは~*
先週の日曜日ドウダンツツジで有名な安国寺へ行ってきました。

この時期ライトアップされててめっちゃ綺麗なんです。

普段は静かな田舎町(笑)やのにこの時期はバスツアーの観光ルートになってるのか大型バスもたくさんきてて大賑わい。

なので写真もちゃんと撮れず・・・(_ _。)残念

月曜日&火曜日のうるたん弁当。
*からあげ弁当*
ドウダンツツジ&うるたん弁当2日分*_c0210160_13194641.jpg


やっぱ赤や黄色が入ると美味しそうに見えるなぁ(自画自賛。笑)

*エビフライ弁当*(お弁当箱が帰って来なかったのでもう一つの曲げわっぱで割り箸付き。)
ドウダンツツジ&うるたん弁当2日分*_c0210160_13223535.jpg


バジルソースで冷蔵庫にある野菜物を炒めてイン。
冷めても味がしっかりしてて美味しいの。

なんか今日のお弁当ごちゃごちゃしてるなぁ。泣

この日はエビフライ大盤振る舞い。
ドウダンツツジ&うるたん弁当2日分*_c0210160_13253334.jpg


実家でお弁当の注文がある日はついでにもらってくるんやけどこの日は3匹も。ラッキー。

美味しく食べてもらえたかな♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

保温弁当箱は12月から使う事にしました。
お味噌汁も入れれるようになっててビックリ。

by urutan937225 | 2012-11-20 13:42 | お弁当。