人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げないかぼちゃコロッケ*

揚げないかぼちゃコロッケ*_c0210160_11323619.jpg


こんにちは~*
またまたお久しぶりな更新です。

こちら兵庫県北部めっちゃ雪が積もりました(>_<)
12月上旬にここまで積もるのは27年ぶりなんやって。

とんちゃんの実家から珍しい真っ白なかぼちゃをもらったのでかぼちゃコロッケを作ってみました。
揚げないかぼちゃコロッケ*_c0210160_11362166.jpg


煮たらさつまいもみたいに甘くてそのままでも十分美味しかったので、コロッケにも余計な物は入れないでかぼちゃ本来の甘みと塩麹のみで味付け。

小さめに丸めて今回も油なしで気持ちヘルシーに仕上げてみたよ。
揚げないかぼちゃコロッケ*_c0210160_11382725.jpg


ごちそうさまでした♪

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今年はあと何回更新できるかなぁ。

by urutan937225 | 2012-12-11 11:47 | ごはん。