人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年始まりました*

2013年始まりました*_c0210160_13384144.jpg


みなさま明けましておめでとうございます。(もうすでに6日ですが。笑)

このブログも放置のまま・・あっという間に新年を迎えてしまいました。

今年もマイペースな更新となりますがよろしくお願いします♪


昨年は大きく変化のあった年でした。
2013年始まりました*_c0210160_1343248.jpg


このチョコレートケーキはお義姉さんと姪っ子ちゃんたちの手作り。
2013年始まりました*_c0210160_13441493.jpg


もうね涙がでる位嬉しかった。

このケーキもサプライズで。
2013年始まりました*_c0210160_1345463.jpg


お義兄さん、えみちゃんからもクリスマスにとっても素敵な贈り物が届きました。

たくさんの方にお祝いしてもらいうるたん夫婦幸せ者です。

幸せケーキ☆おすそ分けしながら美味しくいただきました。


2013年・・・
どんな年になるか私自身ワクワクドキドキしています♪

初焼きはもう少しあとになるかな。

by urutan937225 | 2013-01-06 13:57 | ごあいさつ。