人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月三が日*

お正月三が日*_c0210160_13162360.jpg


こんにちは~*
今年は結婚して初めてのお正月。
実家は正月もなければお盆もありません。

そんな家庭で育ってきた私・・・。

今年はお義母さん、お義姉さんが作ってくださったおせちやお雑煮を食べてみんなで写真撮ったりお喋べりしたりのんびりゆーっくり楽しい時間を過ごしました。

来年はもっとにぎやかになるんだろな♪♪

そんな私の三が日の記録*
初詣は巳年にちなんで京都の三室戸寺へ。
お正月三が日*_c0210160_1326543.jpg


インパクト大な石像‼
みるからにご利益ありそうだよね。

蛇の尾は金運、翁のひげには健康長寿、耳には金運のご利益があるみたい。
お正月三が日*_c0210160_13425842.jpg


ここぞとばかりに触ってきたよ。笑

なばなの里へも行ってきました。
お正月三が日*_c0210160_13464963.jpg


一回行ってみたかったんだよね~。

想像以上にめっちゃ綺麗で感動した。

大好きな箱根駅伝もしっかり見れて感動もたくさんもらえました。

年末に出来なかった家の大掃除も3日に出来たし焼き肉新年会も出来て大満足。

ほんとのんびり楽しい時間が過ごせました。

まだおみくじ引いてないのが心残りだが。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-01-10 14:03 | お出かけ。