人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当3日分*

こんばんは*
今日はめちゃんこ暖かかった。

朝、車に乗ると車内の温度15度だったんですよ‼
いつもは1度とか2度やのに・・。

お弁当の画像が3日間ほどたまってるのでどどーんとアップ。
(毎度毎度同じようなおかずですが。泣)

**
お弁当3日分*_c0210160_22263078.jpg


おかず3つの超手抜き弁当。
5分でできちゃうお手軽さ。笑

ブロッコリーのしたにはマヨネ―ズ入り!

**
お弁当3日分*_c0210160_22271339.jpg


この日は筑前煮がメインだったような・・。
ピーマンとかぼちゃんは塩こしょうのみの味付け。

肉系が恋しいやろなぁと思いコロッケも添えて。笑

**
お弁当3日分*_c0210160_22293330.jpg


この日は豚カツがメイン。
実家から貰って来たもの。

家ではほとんど揚げものしないうるたんです。笑

タマゴ焼きがちょっと焦げちゃったけど気にしない。

ポテサラ+プチトマトは2連続~。


こうやって改めてみると自分のレパートリーのなさに嫌気がさす。泣


あ~曲げわっぱ早く使いたい。
この時期はぬくぬくのご飯が良いらしいので暖かくなるまで出番がなさそう||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

お弁当箱で作る側もモチベーション上がるのになぁ。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-02-02 22:24 | お弁当。