人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵弁当*

おはようございます。
昨日お家に帰ってきたらドアノブにかかっていた紙袋…

誰やろ!?何やろ!?と思いながら開けると♪
似顔絵弁当*_c0210160_61658100.jpg


(≧▽≦)(≧▽≦)

どうしよう。
本気で泣きそうだった。

実は数日前からテンション下がることがあって自暴自棄に。

色んな事が重なり何もかもが嫌になってきてた所だったの。

なんなんやろ!!このナイスタイミング♪
救われた感じ(T-T)
似顔絵弁当*_c0210160_6533762.jpg


このお弁当を作ってくれた二人は私の結婚が決まってから一番に喜んでくれて何かと気にかけてくれた友人。

愚痴ならなんぼでも聞くでー!
いつでも飛んでいっちゃる!

こんな言葉に救われてました(*´-`)

この春小学校に上がる娘ちゃんからのお手紙付き。
他にもお祝いもらってるのに二人ともいつもいつもありがとう♪
似顔絵弁当*_c0210160_6185567.jpg


食べるのが勿体なくてずっと眺めていたい位。

ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-03-30 06:16