人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン弁当&たけのこご飯弁当*

こんにちは*
最近テンション落ち気味の私に友達が差し入れを届けてくれました。
しかも粋な演出で。
ビックリしたけどそれ以上に嬉しかった。

いつも気にかけてくれて連絡くれるSちゃん。
今の私には彼女のような存在がほんとありがたい。泣

Sちゃんありがとう~♪♪

さてさて最近お弁当ブログになりつつあるこのブログ・・・。
お弁当しかネタがないのが現状。笑

パン作りいつから再開できるかなo(〃・ω・〃)o

味付けしたチキンを焼いただけのお手軽弁当。
チキン弁当&たけのこご飯弁当*_c0210160_15281387.jpg


冷めても柔らかくて美味しいよ♪

あとは玉子焼きと、鮭の味噌焼き。

今が旬のたけのこご飯弁当*
チキン弁当&たけのこご飯弁当*_c0210160_15293825.jpg


ご飯がメインやからおかずはいたってシンプル。
ちくわとエリンギのバター炒め。
ミートボール。

たけのこはこんなにたっぷりのせちゃった。笑
チキン弁当&たけのこご飯弁当*_c0210160_1530565.jpg


今日も美味しく召し上がれ♪


ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-04-08 15:34 | お弁当。