人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式@帝国ホテル*

結婚式@帝国ホテル*_c0210160_14514662.jpg


アップが遅くなってしまったけど東京旅行の続きを。
今回の東京旅行の目的はお義兄さんの結婚式に出席するためだったんです♪

東京在住のお義兄さん。
挙式、披露宴はあの有名な帝国ホテルで行われました。
結婚式@帝国ホテル*_c0210160_1435324.jpg


さすが一流ホテル。
チャペルも明るい雰囲気でなんとも言えない緊張感。

お色直しの桜色のドレスがもうステキでステキで。
結婚式@帝国ホテル*_c0210160_1443302.jpg


めっちゃ綺麗♪

終始笑顔のEちゃん。
見てるこっちまで幸せになれたよ。

料理もどれも美味しかったけどデザートの演出にはビックリ。
結婚式@帝国ホテル*_c0210160_14473957.jpg


炎がでてる。笑

ギターの生演奏もあって色んな所にこだわりがいっぱい(*´∀`*)ゞ

そして最後にEちゃんから私にブーケのプレゼント。
こんなサプライズ・・・嬉しくて泣けました。

実は来月は私たちの結婚式。
Eちゃんありがとう。

嬉しくて部屋に戻ってから夜景(写ってないけど。笑)と一緒に一人記念撮影。
結婚式@帝国ホテル*_c0210160_15204141.jpg


翌日はお義兄さんたちの泊ってるスイートルームにお邪魔しに。
田舎もんの私にステキな思い出をありがとうございました。

あーほんと楽しかった。
結婚式ってやっぱ幸せな気持ちになりますね。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-04-09 15:11 | お出かけ。