人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトパン@ホシノ・・・常備菜*

トマトパン@ホシノ・・・常備菜*_c0210160_13302437.jpg


こんにちは*
昨日は父の60歳の誕生日でした。
還暦です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

還暦と言うめでたい節目でもあったのでうるたん3姉妹から旅行をプレゼントしました。
祖母が寝たきりでなかなか夫婦で泊りに行く事ができないけど、この日ばかりは妹と都合を調整して。

2人ともとっても嬉しそうだったのでたまにはこんな親孝行もありかなと。


昔は酵母特有のこの表面のボツボツが気になってイヤだったけど今じゃこの姿に萌え~。笑
トマトパン@ホシノ・・・常備菜*_c0210160_13295592.jpg


仕込み水をトマトジュース100%にして。

このパン久しぶりにものすご~く美味しく焼けたんです。
(これまたいつもの自画自賛。笑)

ほんとはトマトバーガーを作ろうと思って仕込んでたんやけどなんか余計なもの挟むよりこのままの美味しさを味わってほしかった・・・みたいな。笑

さぁこれから山食仕込むぞ‼

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お弁当や夕食のお供に常備菜作り。
トマトパン@ホシノ・・・常備菜*_c0210160_13395894.jpg


ちょこちょこ時間がある時に色々作ってます。

by urutan937225 | 2013-05-30 13:42 | パン。